お客様の声






- Elly 様
- 投稿日:2021年01月30日
元々甘酒は苦手でしたので試しに1つだけ購入させて頂きました。
恐る恐る一口パクリ。え?なにこれ笑。美味し過ぎて笑ってしまいそうでした。今までの甘酒は何だったのでしょうか。この甘味が本当にホッコリ幸せな気持ちになるので、毎朝、朝1番の甘酒が楽しみで仕方ありません。これまでお砂糖中毒で食後必ずデザートを食べないとお食事が終われませんでしたが、古代餅と甘酒を始めてから一度もお菓子を口にしていません。ビックリです。お砂糖のお菓子は食べるごとにどんどん欲しくなって辛いのですが、こちらの甘酒は甘い物が欲しい時に一口パクリとすると、身体の底から満足で心も満たされて終わります。大感謝です!!






- RURU8888 様
- 投稿日:2021年01月20日
以前、カフェにお邪魔して食べた古代餅があまりにも美味しかったので、その場で購入。
すぐに食べてしまい、自分用にお願いしました。
普段の食事に取り入れていましたが、ふと半断食しようと思い立って古代餅で半断食を実行。
三日間実行して、回復食にも取り入れました。4日間便がでませんでしたが、5日目にスッキリ。何の臭いもしない便に感動すら覚えました。
私がオススメするのは古代餅、お水、大根おろし、梅干し、塩で行う半断食です。
回復食はお味噌汁をプラスして。
本当に美味しくて、今までの半断食のようなツラさがないことが嬉しいです。
ありがとうございます。
また利用させて頂きます。
お店からのコメント
RURU8888様
コメントありがとうございます。
半断食の実施メニューのご提案や体験談も、ありがとうございます。
またお時間ございましたら、お食事にもいらして下さい。
まるざ発芽玄米研究所

お店からのコメント
とりこ様
コメントありがとうございます。
「あん入り発芽玄米もち」は、白砂糖を使用せず
和三盆の原料となる白下糖や甜菜糖を使用し
素材を生かした自然な甘さに仕上げております。
また機会がございましたら、ぜひお買い求め下さい。
まるざ発芽玄米研究所






- 玄米甘酒大好き 様
- 投稿日:2020年11月02日
リピーターです。
在庫が切れたら購入しています。
毎回まとめて購入、冷凍保存しています。
解凍しても美味しさはそのまま!
5歳の娘が便秘の時にひと口食べさせてみたら、お気に入りになってしまい、それからは毎日一緒に食べています。
また冷蔵庫の在庫がなくなったら注文させていただきますね。
お店からのコメント
玄米甘酒大好き様
いつもご購入いただき、誠にありがとうございます。
発芽玄米と米麹だけで作った自然な甘さを
お子様と一緒にご賞味いただき、大変光栄です。
またのご注文を心よりお待ち致しております。
まるざ発芽玄米研究所 牧野

お店からのコメント
ノリオ様
この度は、まるざ古代餅「赤米餅」をご購入頂き
誠にありがとうございます。
完全栄養食といわれる玄米に、効能高い古代米をとりいれた栄養価高いお餅の
プチプチとした食感をお楽しみいただけましたでしょうか。
またのご購入を心よりお待ち致しております。
まるざ発芽玄米研究所 牧野






- きよみ 様
- 投稿日:2020年09月07日
よもぎ がいっぱい入っていて(実際はわかりませんが)昔田舎から送ってもらったよもぎ餅を思い出しました。ただ、焼いた食感が柔らかい(ねっとり)していて(私は好きですが)お餅とは違う感じがしました。
お店からのコメント
きよみ様
コメントありがとうございます。
噛めば噛むほど甘みが広がり、実の味が濃く
自然の旨みがぎゅっと詰まった「まるざ古代餅」のぷちぷちとした食感を
これからもお楽しみいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
まるざ発芽玄米研究所 牧野

お店からのコメント
たかちゃん様
コメントありがとうございます。
また、定期的にご購入いただき、ありがとうございます。
これからも、何方様にもご安心いただける
身体にやさしい古代餅作りに精進して参ります。
これからも宜しくお願い致します。
まるざ発芽玄米研究所 牧野






- Maiko.S 様
- 投稿日:2020年04月29日
いつも美味しく頂いてます!感謝です!1年以上前に、まるざ発芽玄米のセミナーランチを頂いてから、まるざの発芽玄米餅の虜になりました!そこで頂いた甘酒の美味しさにビックリ!!その後、赤ちゃんを授かり、赤ちゃんへのはじめての離乳食はまるざの甘酒と決めていました!ミキサーにかけ、トロトロの発芽玄米甘酒を食べさせたら、笑顔になります!ほんのり天然の甘味で、赤ちゃんの舌は嘘つかないのだなぁと思います。便秘は全くせず、便の具合も良く、毎日一回の離乳食の甘酒、ご機嫌に食べるのを見るのも楽しみです!これからもお世話になります!!
お店からのコメント
Maiko.S様
コメントありがとうございます。
発芽玄米甘酒の効果を、お子様と一緒に体感しておられるのですね!
嬉しいお言葉を頂き私どもも、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
まるざ発芽玄米研究所 猪子






- みちこ 様
- 投稿日:2020年04月27日
ヘルシーで味も食感も大好きです。
商品については何の問題もなく◎なのですが要冷蔵のため送料が高くなってしまい・・。最善は買い置きしかないかなぁ。と思っています。
お店からのコメント
みちこ様
コメントありがとうございます。
古代餅についてのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
商品の美味しさと品質を保ちお客様にお届けするための冷蔵便ですので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
新たに玄米餅ピッツァが新登場しましたのでこちらも是非お試しくださいませ。
まるざ発芽玄米研究所 猪子






- まこ 様
- 投稿日:2020年04月15日
冷凍庫に保存食として常備しています。小腹が空いた時などにオーブントースターで4分焼くだけて、ふっくらもっちりして、とても美味しいです。砂糖醤油につけたり、味噌で食べたり、いろいろ味を変えて楽しんでいます。
食べ応えもあり、大満足です!
お友達とのお家ランチの時も出したりします。喜んでもらえます!
お店からのコメント
まこ様
コメントありがとうございます。
古代餅のアレンジを楽しんで頂けているようで、嬉しいです。
お友達にもご好評なのですね!
これからもよろしくお願い致します。
まるざ発芽玄米研究所 猪子
※北海道・沖縄・離島は別途+1,100円(税込)


お店からのコメント
Elly様
コメントありがとうございます。
ご満足いただけまして幸いです。
「食べる発芽玄米甘酒」は、加熱処理しておりませんので
ビタミンや酵素が、生きたまま腸に届きます。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
まるざ発芽玄米研究所