お客様の声






- みっこさん 様
- 投稿日:2011年12月29日
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
プチプチの食感がクセになります。
噛めば噛むほど甘みが出て、美味しいうえに腹持ちがいいので、間食が減りました!!






- 佐々木 様
- 投稿日:2011年10月27日
丁寧な対応と早い発送ありがとうございました。
ぷちぷちとした食感が非常に食べ応えがあり醤油をつけずにいただけました。
これから食べ続けようと思います。






- S 様
- 投稿日:2011年09月13日
緑米は、他の赤米や黒米と違って色が目立たないのですね。食べ比べをしましたが、味の違いはあまり素人にはわからなかったですが、
素晴らしい商品です。
いろんな人に伝えていきたいと思います。







- S 様
- 投稿日:2011年09月13日
とてもやさしい味で、想像していたお餅と違って
とてもおいしいです。
身体にいいというより、おいしいから食べてます。子供も2つも食べてしまい、おやつにしては高いと思いますが。






- 中西 様
- 投稿日:2011年09月11日
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。
早速いただきました。
おっしゃる通りぷちぷちした食感が癖になりそうです。
とてもおいしかったので続けて食べれそうです。
あちがとうございました。






- らん 様
- 投稿日:2011年09月05日
健康のために、玄米餅をよく食べます。
玄米を炊くのは、面倒なので手軽にたべられる玄米餅がお気に入りです。
今回はじめて、さとうきび味を買ってみましたが、ほんのりやさしい甘さで、何をつけなくてもそのままで、とても美味しかったです。
ちょっと小腹が空いたときにぴったりかも!
1配送につき13,500円(税込)以上の場合は送料無料(弊社負担)
※北海道・沖縄・離島は別途+1,100円(税込)

