体調管理のベース食として、朝食の定番になっています。習慣化したのは、何よりも、おいしいから。香りがよく、発芽米のつぶつぶがよいアクセントになって、普通のお餅では物足りなくなります。また、発芽玄米ならではの、栄養摂取だけでなく不要なものを排出できる力にあふれていることも、数年間食べ続けている生活の中で実感しています。おかげさまで、体調良好です。
ただ、あえて注文を付けるなら、たま~に感じることですが、食味にばらつきがあること。香りにあれ?っと違和感を感じることがありました。でも、だからと言って、それが不満になることはありません。
お店からのコメント
たえみや様
嬉しいコメントありがとうございます!
まるざ古代餅は、お客様に自然なままのものをお召し上がり頂きたいため
加熱処理は行なわず、保存料や添加物などを一切使用しておりません。
小さなお子様にも安心してお召し上がり頂けます。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
まるざ発芽玄米研究所